加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】438-ブログ連続更新2192日目☆加藤啓太オフィシャルサイト6周年♪ありがとう!

加藤啓太オフィシャルサイトをオープン6周年&ブログ連続更新丸6年、
2192日連続達成することができました。とっても感無量です。

ありがとうございます!

いつどんなことがあっても毎日、ブログを更新をしよう!と、
自分で決めたことはやり抜こうと思いました。

読者様にとってワクワクできる内容を探し、伝え方を工夫しました。
その甲斐あって、アクセス数やフェイスブックのいいね!の数が
増えました!!!

毎日、濃い内容を書けませんが、少しでも良い内容を意識しています。
ご覧いただいている方がいてくださるので、ここまで書けています。
本当にありがとうございます!

加藤啓太のブログを読んでひとりでも良い影響を与えられたらうれしいです。
そしてブログを1000人規模で毎日読んでいただいてもらえるよう、
社会に良い影響・役に立つ内容を載せ続けていきます。

たくさん夢を共有をしたいと思います。
私は重度障害者でありながら、数多くの夢を叶えることができました。
私は、まだまだこれから100個以上の夢を叶えていきます!

今色々動きはじめたものがあってそれを2023年、成熟させるため
活発的に動いていきます。批判を受けることもあると思うけれど自分を
信じ、奮い立たせていく決意です。

あとこのホームページを制作・編集をしていただいている
中部システム事務機のみなさまのことも、私は忘れていません。
いつも私の要望を聞いて、迅速な対応・的確なアドバイスを
いただけいており、日々感謝しています。

自己満足にしか過ぎないかも知れませんが、
2162日間やり続けられたことが私の「自信」になります。
しかし1つも一筋縄ではいっていません。
どんなに可能性が低くてもあきらめず、やり続けるということが非常に大切です。
ただただこれだけですね。そしたら必ず結果は出ます。

とは言え、私はこのブログを6年間も続けられたのは、
私の努力ではありません!

見ていただいて感想いただけたり
「読んで元気が出ました!」と言っていただいたりする人たちのおかげです。

ありがとうございます。
本当に感謝の言葉しか出てきません。

今後も継続していけるようにがんばります。
感謝の積み重ね。

7年目に突入します!

私加藤啓太は、今、とってもとっても、しあわせです!
本当にありがとう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。