加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【スポーツ】113-本当に素晴らしい戦い!さすが”村神様”「最後はお前が決めろ!」という指揮官の剛腕!

いや〜本当に素晴らしい準決勝。
3−0で劣勢を跳ね返す1打、吉田正尚選手のスリーラン。
そして、5−4で負けていた九回裏。大谷選手がヘルメットを捨てて2塁まで激走。
吉田正尚選手がつなぎ、吉田正尚選手の代走・周東選手。打者が村上宗隆選手。大不振
だった”村神様”がサヨナラタイムリー!!まじ神。わたしは大不信の村上選手でも使い
続けるべきだと思っていました。多くの人は代えても良いという意見。

栗山監督の打席前にコーチに「お前が決めろ!」と伝え、村上選手上に言ったそうだ。
腹を括り打席に入った。なんてすごい!大谷選手の激走も!

なんて行っても投手陣。粘り粘り強く投げました。守りました!
だからこのサヨナラを生まれたと言っても過言ではありません!

さあ、明日は決勝戦。笑っても泣いて明日1試合。

行くぞ、侍ジャパン!!!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。