加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】189-練習試合をした!

限りなく少ない練習時間の中、効率的にやろうと心がけている。
今日は、BC2の選手に練習試合をお願いした。絶好調かと言われたら「はい」とは
絶対答えられないが、絶不調ではない。最も絶不調の時期は、2015年11月から
2017年6月までだった。その時の感覚は、全く何をやってもダメで自信もなく、
負ける気しかしていなかった。他の選手には申し訳ないけど、ボッチャの世界から少
し離れてみたことでリセットされたように思う。

今日の練習試合は、守りのボッチャを基本とする攻撃のボッチャができたと思う。正直
言ってこんな調整では「選手」とは言われないこともわかっている。でも連続出場にこ
だわりたい。

その理由はまた今度・・・。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。