加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 講演・セミナー

【講演・セミナー】104-いきいきフェスティバルで講演☆1%の可能性を伝える!

今日は愛知県理学療法士回主催イベント・生き生きフェスタで講演。
最近の講演はなるべく参加者が聞きたい内容を話すようにしています。
それを探るためにみなさんから質問タイムを作っています。

”1%の可能性”を身近に感じてくれたりこんな適当で良い加減な奴でも夢を追
いかければ叶うんだ!ということを感じてもらいたくて武勇伝を交えながら
精一杯伝えました。

あきらめなければ、どんな不利な状況でも変わる!
ということを伝えたい・・・です。

相変わらず寒〜いダジャレは言いたい放題でした。
「パリにパリッと行きたかったんですがパリッと負けました」と言って
一段と会場は氷で冷えたかと思うぐらい固まっていました。
それにめげることなく「僕はぼっちゃんだった時にボッチャに出会い
今でもボッチャを続けています・・・とほほ。」って言いました。

そして私がなぜ障害を負ったか、今生きていることは”キセキ”ということ。
1%の可能性を両親は信じて行動してくれた結果が今の私が存在しています。
このことをこれからも全国で伝え続けていきます!!!

このような講演ができるのも、支えがあってこそです。
そして通訳してくれた青木、ヘルパーさん
本当にありがとうございました。

皆様いつもありがとうございます

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。