加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】176-あきらめれるのはたいていゴールの直前なんだよね

あと一歩のところで届く。

あともうひと押しで行きそう。

アイディアさあれば夢は叶いそうなんだよね・・・。

など思われた経験をされた人、多いんじゃないかなと思います。

そう!
ここまでは来るという人が多い、でもここであきらめる人がほとんど。
それはなぜだろうか!?

単刀直入に言おう!
ここの瀬戸際で決め手となるのは”思い”です。
本気でこの夢を叶えたいかそうでないか。

だからこそ・・・

あと一歩のところで届く。

あともうひと押しで行きそう。

アイディアさあれば夢は叶いそうなんだよね・・・。

という思いの時、人は篩に掛けられているのです。
本当に叶えたい人は必ず乗り越えられたり
キーパーソンが現れたりひらめいたり・・・するのです!!!

あきらめれるのはたいていゴールの直前なんだよね。

あきらめなければ、夢は叶う!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。