加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 講演・セミナー

【講演・セミナー】022−豊山中学校で講演☆

今年度、3回目。

名古屋法務局様からのご依頼で豊山町内の中学校に講演に行ってきました。

今日も

「1%の可能性がある限り、どんな障害があっても挑戦する」というテーマでお話させていただきました。

加藤啓太節が炸裂!!

今日の子たちは、講演の中で対話ができてとてもやりやすかったです。

「夢」は障害なんて関係ないんだよ、やろうと思えば何でもできるんだよ

と伝えることができました。

講演の後はボッチャ。

子どもたちも楽しくやってくれてうれしかったです。

最後に私と子ども達で勝負しました。

おかげさまで、今日も私のプレーにどよめいていました。

すごいとか思われるのが目的でなくて「自分も何か挑戦しよう!」と思っていただける原動力になれば良いと思っています。

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。