加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】099-熱田神宮へ〜おみくじの結果は!?〜

2019年になりやっと今日、熱田神宮に参拝に行けました。

ちゃんとお参りして「ボッチャ日本一」を祈り・・・。

おみくじを引きました!

結果は・・・小吉でした。大吉なんて出たことがありません!笑

小吉の内容を見て僕は「やっぱり!ごもっとも!」と思いました。

「今は万事控目にして、守りを第一と心得よ。人に妨げられて思わぬ過ちを為すことあり。交際には殊に気をつけるべし。石橋をたたいて渡る」

「待人  やがて来る」

今年は守りを中心に基礎固めをしっかりしていこうと思いました。

基礎固めをした上で、さらに飛躍をし続けようと決意いたしました!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。