加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】095-「0」からのスタートだ。

僕は今、ボッチャでもう一度花を咲かせるために「0」からのスタートだ。

ランプも変えた。試行錯誤の繰り返しである。イヤになることだってある。

当たり前のように日本で勝っていた頃が懐かしく思う。もう一度あの頃に戻りたいとは思わない。

あの頃よりレベルを上げた自分になる。今の日本の2枚看板を脅かす存在、それ以上をめざす。

こうやって言うと2人の選手にはとても申し訳ないと思う。

でもね、2人の選手の背中を追いかけられるのはうれしい。

なぜなら、現役をやめない限り可能性があるからだ。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。