加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】144-10年後の君へ〜

10年後の君へ〜

41歳になっていますね。自社ビル・10階建てマンションを持つことはできたようですね。

ふっくらで美人な奥さんと3人の子どもに囲まれていますね。

MAC10台、自宅に並べていますね。iPhone10台も持っていますね。

自宅のリビングには備え付けのプロジェクター、大画面のテレビ、快適ですね。

ボッチャでパラリンピック4個の金メダル獲って、どうですか?

講演、年間100回やっていますね。

美人マネージャーが付いていますよね。

馬主になり大きいレース勝ちましたね。

株式会社KEIは名古屋市のロールモデルになりましたね。

各テレビ局のコメンテーターになっていますね。

ダンディーですね。

あいちボッチャ協会に毎年1000万円の寄付ちゃんとできましたね。

ベトナムにボッチャセット100個の寄付もできましたね。

パーフェクトドリームはこれからでしょうか〜?

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。