加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • イベント報告

【イベント報告】031-(株)KEI3周年記念事業第一弾!講演「パラリンピアンのけいぴょんだけどけいぴょんもみんなと一緒」

株式会社KEIの3周年記念講演「パラリンピアンのけいぴょんだけどけいぴょんもみんなと一緒」

を開催することができました。この講演のは、母・真澄との親子講演でした。

この講演の形を提案してくれたのは、弊社の青木・くらじゅんさんでした。

いつもは私加藤啓太の講演だけで、出来上がった「加藤啓太」しか伝えられていないので

窒息から今までのことを母に話してもらいました。

 

私ももちろん最初の25分間講演させていただきました。

 

「1%の可能性」と「武勇伝」についておもしろおかしく伝えました。

私はあくまで「前座」なので控えめにお話をしようと心がけました。

けれど、どうしてもインパクトを与えてしまう・・・。笑

母の講演。ドーマン法について詳しく伝わっていればうれしいですね。

何よりどんな人も「尊敬」して接するということが大事と感じてもらえていたら良いですね。

 

後半は、大学の恩師・藤井克美先生・青木の4人でディスカッションをさせていただきました。

改めて思うのは大学の同級生と10年以上経った今でも一緒にお仕事できるって、

ありがたいことだなぁと思いました。

KEIの職員全員で障害者の自立できる環境を必ず構築させようと決意することができました。

本日は20名以上の参加者が来られてとてもうれしかったです。感謝感謝です。

今日がゴールではありません!

 

今日からスタート。

今日まで職員一丸に準備できたことが幸せでした☆ありがとう。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。