加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】145-”マイストーリー”を完成させる意味があるんだ

夢と言うと大きいことだと思ってしまいがち。

でもね、夢の1つのピースが100個・200個集めて

”理想のパズル”を埋めると言うこと。

”理想のパズル”が完成していく過程に

”夢”だったり

”ビジョン”だったりがある。

 

”ビジョン”が揺れていると夢にも届かない。

だからこそ『マイストーリー』を完成させる意味があるんだ。

マイストーリーに力を注ぐことができればあとは「実行」するだけで良いんだ。

私も”マイストーリー”を完全に描き切れていない。

完全に描き切れた時に理想が動き出すと私は思っている。

理想からトップダウンすると”ギャップ”があって不安になって

”瞬間湯沸かしポット”に変わっていってしまうんだよな。

わかったら、セルフコントロールして理想に向かっていこう。

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。