加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】109-ゆず弾き語りドームツアー2019〜ゆずのみ〜拍手喝祭

今日は、会社のみんなと一緒に
『ゆず弾き語りドームツアー2019〜ゆずのみ〜拍手喝祭』行ってきました!

ゆずは初参戦でした。

さよならバス・エールが良かったけど
やっぱり”栄光の架橋”が最高でした☆

この歌がなければ僕は今までの出来事、乗り越えられなかったと言っても過言ではありません。

いつかゆずのお二人に直接お会いしたいです☆こうやって職員全員で仕事以外で遊べること、
本当に嬉しいですしありがたいです!!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。