加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】102-フォームの微調整

今日は練習日でした。ここ最近、ボールを狙うフォームの改善しています。
フォームの微調整により、ボールのど真ん中に当たる確率が断然上がりました。

今取り組んでいる戦術は、ほんの僅かなズレで勝負に大きく関わってきます。
逆に言えば、これらを成功し続けられれば相当強くなれます。

予選会を通過することは最低条件であり、もっと言うならば本大会の決勝トーナメントに進出するのも自分の中では最低条件です。

父はもっと上のレベルで戦えるように、戦術もあえてレベル高いのを言っていて、だいぶ自分でも父に言われる前に選択できるようになってきたと思います。

遥かな違いが感じられて、練習が”楽しい”と心底から言えます。
この調子で上達します!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。