加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】108-「これは良い感じだ」と思った

今日で西日本予選会に向けての調整が終了。
総論を言うと、今日の練習で「これは良い感じだ」と本気で思った。

僕は”方向性”さえ安定すれば戦える。だがここ数ヶ月不安定が続いたのだ。
それをなんとか西日本予選会までに修正しようと何度も試した。
いろいろ試してコツを掴めた。

本当にこれは大会に向けて大きい”光”だと断言できるのだ。
逆を言えば、不安でいっぱいだった。
不安が消え、思いっきり戦える手応えがある。

今日も手投げの選手と試合をした。
今までより自信を持って積極的に攻めることができた。
点数を多く取れた。

いよいよ予選会だ。
良いイメージで臨めそうだ!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。