加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】150-すべての結果の責任は、”すべて自分”にある!

いくらがんばっても結果に結びつかないこともある。
その時にどう受け止めるかが1番大切だと思う。

誰かのせいにしたり、言い訳したり・・・。
すべての結果の責任は、”すべて自分”にある。

なぜ今日というタイミングで書くかというと
自分に言い聞かせるためと公共の場で書くという責任を自分に理解させるため。

もうすぐ日本選手権予選会がある。
マイナスのことは考えたくないけれど、どんな結果であろうと
”最後まで楽しんでやる!”と決めている。

最後まで必死に楽しむことができればボッチャに限らず
最高の結果、望む結果ではなくても「最適な結果」が得られるのだ!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。