加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】114-Office de Boccia in Nagoya2019〜夏の陣 予選会 審判!

昨日までは選手でボッチャを真剣にやっていましたが、今日は経済協議会が主催するOffice de Boccia in Nagoya2019〜夏の陣 予選会の審判に株式会社KEIとして参加させていただきました。

どれだけボッチャが好きなんかよ!!と思われそうですが、ボッチャの普及、ボッチャを通した社会参加・社会貢献は私が一番やりたいことなんです。

ボッチャが広がればいちいち障害について語る必要がない時代がやってくると私は信じています。

それにしても審判は選手より気楽で良い。競技の審判は大変だと思いますが。(笑)

今日から7月。暑さに負けずにいきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。