加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】158-不器用だからこそ一生懸命努力して夢を叶えられるんだ☆

私は常に夢を追いかけているように思われる。
夢を追いかけているという感覚より、気付いたらこれは”夢”だったという感じ。

目標を1個ずつ達成していったらボッチャで18歳で日本一になったり、日本一を3連覇したり
ボッチャが大好きだから上手になりたかったから一生懸命に練習していったらロンドンパラリンピックに運良く出場できたりした。

人から「啓太さん器用ですね」と言われるがもし私が器用だったら・・・ここまでボッチャを続けていないと思う。
不器用だからこそ一生懸命練習する。

凡人と天才は”紙一重”。

人は、大好きなことには努力するんだ。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。