加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】160-あいちボッチャに恩返し☆

今日も人から
「啓太くんって本当に障害者らしくないよね」
「収入も人並みにあるってすごいよね」と言われました。

自分としては大学に進学・就職活動をして失敗して経営者になって稼ぐのは普通という感覚です。
もちろんある程度の貯金は欲しいけど最終ゴールは地元・愛知の若い選手のお役に立てるぐらい
稼ぐのが僕の夢の1つです。

なぜこれが夢と思う人もいると思います。
僕がボッチャである程度成績を残せている(現在進行形)のは、言うまでもなく
あいちボッチャ協会のおかげだからです。

僕は夢にまっすぐ向かって行こうと思います。
自己満足に過ぎないけどやり続けていきます。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。