加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • スポーツ

【スポーツ】037-強竜復活の予兆!?中日ドラゴンズ10年ぶりの8連勝☆

今年のセントラルリーグ、なんかおかしい・・・。
大型連勝・大型連敗がある。

あの広島がまさかの11連敗。

そして中日ドラゴンズは7月初旬には借金10までいった。
そこから怒涛の8連勝!!10年ぶりだそうです!

強竜復活か!?
投打が噛み合っていて選手たちが自信を持ってプレーしているのが目に見えてわかりますね。
だからピンチの時も攻められて、しのいでいます。

大型連勝は続けて欲しいですが、連勝が止まったあとの試合がほんとに大事だと思います。
セントラルリーグをおもしろくするのは巨人を他5球団が倒すこと。

熱い夏が来る!!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。