加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】166-夢=最高到達点ではないんだ!

僕は高校生の時からずっと「夢は叶う!「夢は叶えるもの!」「最高の夢」などと言ってきました。本質は変わっていないが、夢=最高到達点ではないことに気付きました。

夢の集合体が自分がまだたどり着いていない最高の自分=理想

 

理想にたどり着くためのパーツが夢なんですよ!
なので夢が多いほど、豊かな人生になるんじゃないかと感じています。
夢を描くほど理想がリアルに描けるようになります。

描き切ったら本当に楽しいですよ。
私は、理想を描くと鮮明に今度は”ビジョン”が浮かんでくるようになってきました。
計画も明確になり、行動が変わってきました!

ワクワクが止まりません!!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。