加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】115-ボッチャの課題のパズル=人生の課題のパズルである!

なんとなく感じが良かった。今まで合わなかった方向性が最近修正できた。
今日の練習相手は本大会の予選リーグで戦う選手だ。高校の後輩である。

7月後半から久しぶりに調子が良い。
戦術が点じゃなく”術”のように3手先まで見据えて、できている。
”楽しいな!ボッチャ”と思えば思うほど理想に近づいているように思う。

この心理状態を低下させず、維持・向上させていけばもっともっと成長していると思う。
今日の練習試合でミスをするタイミングが自分でもわかった。

なぜミスしたか?がわかれば対応できるのだ。

 

これができなくて、去年までは立て直すことができていなかった。

ひとつひとつ”課題のパズル”を埋めていけば勝利がやってくる!!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。