加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】157-ビジョンマップ・理想実現ノート本当にすごい!

今まで僕は目標ができたらそこに一生懸命に向かっていた。
無謀な方法でも”前進”という選択しかなかった。

そんな僕が今、目標達成の仕組み図や毎日のようにビジョンマップ・理想実現ノートを見ている。
あーこういうことが考えられていなかったから”実現”できなかったんだ!と振り返っている。
朝と寝る前のワーク、きちんとやればやるほどビジョンが鮮明になっている。

なんか不思議。

ノートめいっぱい使って描いていて自分でもビックリ。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。