加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】202-お墓参り

今日は、両親と一緒にお墓参りに行ってきました。
おじいちゃん、おばあちゃんに手を合わせてきました。

ご先祖様に見守ってくれているんだなと思います。
こういうお盆の時は家族で過ごす時間を多く取ろうと思いますね。

美浜は台風で大荒れでした。
お昼はお刺身定食でした。(写真忘れたのでおととしのを載せます)
やっぱり美浜に行ったらお刺身!でしょう!

おじいちゃん・おばあちゃんに良い報告ができるよう、
ボッチャがんばる!!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。