加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】158-夢100リストセミナーと理想実現ノートがリンクしている!

やっと自分自身、”夢”と”理想”の違いが落ちてきています。
3年前まで夢が大それたことだと思っていたけど、違うんだよね。
なんとなくわかっていたけど・・・・どう言うことか落ちていなかった。

夢100リストセミナーと理想実現ノートがリンクしている!と最近気付いた。
(遅くない?って言われそうだけど)

ということは・・・理想と毎日向き合うと言うことが1番大事だよなぁと改めて思う。
ノートを見ていると新しい事業が何回か浮かんできたり「そういうことか!」という
”気付き”のワークになったりしています。

寝る前のルーティンいっぱい!
続けられることが本当に大事だと思うし、ワクワクしてやっています。
今日、さなぴょんから新しい絵が来たし、ビジョンマップも一緒に見えるところに飾ったので
絶対ワクワクできるんです、これ!
さなぴょんの絵は後日公開予定☆

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。