加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】203-加藤啓太の理想!

Life Artist Sanaeこと岩田沙苗さんにボッチャの理想状態を描いていただきました。
今回は”前祝いの法則”で「加藤啓太 ボッチャ世界一 おめでとう」と祝っていただきました!

やったー!と毎日感じられることが1番大事かな。

常に感謝感謝 謙虚な気持ち 懐が深いカリスマリーダー 特にこの3つが本当に大事。

この絵をさなぴょんにお願いしようと思ったのは
本当にボッチャで完全復活して周囲のみんなと本気で喜び合いたいと思って・・・

「さなぴょんこういう思いで書いて!」と無茶なお願いにも関わらず
こんな素敵に描いていただき本当に嬉しいです!
本当にありがとう!

理想を描く毎日のワークに使わせていただきます☆

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。