加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】118-サプライズがバレバレな社長

今日は夜、職員会議でした。
職員会議後はいつものようにみんなで食事。今日は近くにある天ぷら屋さんにみんなで行きました。
このお店はボリューミーでお値打ちでおいしいです。

株式会社KEIは、職員のお誕生日の日・あるいはその前後に
みんなでお祝いすることにしています。

今月お誕生日の職員がいたのでサプライズでお祝いしようと・・・
事前にケーキを買い、お店にケーキを届けたところまでは順調でしたが

お店で僕がソワソワしていたらしいのでバレていたようです。笑
でもみんなで祝えたので良かったです☆

 

本人希望でスタンプですが、スタンプのような笑顔が見れて、うれしかったです☆

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。