加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】204-あいちの伝統を・・・

昨日は東京、日帰りで帰ってきて今日はボッチャの練習でした。
僕が主催する練習会に多くの選手たちが来てくれています。
今日はうれしい光景が見られました。

それはボッチャを始めて間もない子にベテラン選手が投げ方や戦術のアドバイスを
的確に行っていた光景です。これはあいちボッチャ協会の藤田会長が18年前から
選手同士で切磋琢磨してやることに意味があるとずっと言われています。

僕もそう思っていて今日も選手に教えてあげてと最初に促しました。
こうやると教えた選手も成長できると思います!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。