加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】171-毎日の積み重ねが最大の近道!

僕は起業する時もお金をいただいて講演をすると決めた時も人に”無理だよ!”と笑われ、バカにされていました。
経営者として成熟はしていませんが、少しずつ成長していっています。
意識することで大きく変わると思うし、毎日の積み重ねが最大の”近道”だと実感しています。
今も大きな夢に僕は向かっています。できるかではない!やりたいか?であるのだ!

夢は、やらされるものではない!!!

夢は、自分自身で掴みにいくものだと思います。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。