加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】160-”けぇぴょんは理想は描けているけど夢がちゃんと描けていないね!”という衝撃的なひとこと

今日は、くらじゅんさんの月1回のコンサルの日でした。
そこで僕は衝撃的なひとことを言われました。

「けぇぴょん。けぇぴょんは理想も目標・計画も人よりも書けているけど
理想と目標・計画の間の”夢”が描ききっていないよ。
夢を細かく書いてひとつずつ進んでいこう!けぇぴょんには突き抜けて欲しい!」
と言う考え深いことを言われました。

だけど、納得。
理想の下にあるビジョンがしっかり見えていても
夢に落とせなければ具現化できないよね!

今回はかなり見えました。
ということは100リストの絵本を片手にビジョンを描けるよねと
このブログを書いていて気付きました。

10年後の理想を見つつ、今足りないものをリストアップしていく決意です。
10年後の加藤啓太に向かうため、”今”何をすれば良いのかを今月、見つけます!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。