加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】116-安定した戦い方をすれば結果は出る!

ボッチャをやり始めて、今月でもう19年目を迎える。

すでにベテランの域ですが、まだまだ新しいことに挑戦しています。
現役選手である限り、”1番に絶対なる”という気持ちを持って練習に取り組んでいます。
最近、ほぼ全部変えて1から調整しています。

変えたばかりだと通常、戸惑っている私だったが今回は大きく違っています。
まだ調整が完璧ではない今の時点でもうとてもワクワクしています。そして父が
ずっと言っていた戦術の意味がやっと私の心に陥ちてこうやってやれば簡単だと
思うことができています。

ここから3ヶ月で自分のボッチャを確立させます。
とにかく安定した戦い方をすれば結果は出ると思います。
シンプルなボッチャをまずはめざし、確率を高めます。

強くなった加藤啓太が帰ってきた!とみんなから警戒され出す選手に成長します。
それには練習が当然だけど、最も大事なことは”人間力”を高めることだと思います。

謙虚な気持ちでボッチャに臨みます。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。