加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】214-過去最大の台風・・・こういう時こそ助け合い!

台風19号ー過去最大の勢力を保ち、日本列島横断中。
街や行政の対応が以前より早い。

災害対策をしっかりして何も起こらなかったとしてもそれは良いと思う。
スーパー・コンビニの商品はほとんど売り切れ状態。

台風15号の教訓で全国的に防災グッズ・食料品を備蓄する風潮が強まった
と思う今日この頃です。と言っている自分も買い込みました。
関東地方では地震も起こったそうで、怖いですよね。

今年も災害が相次いで起きています。
他人事のように思わず、いつでも対応ができるように
できる限りのことを準備して備えたいですね。

日本中がこういう時こそ1つになるべきではないでしょうか?
手と手を取り合って、生きましょう!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。