加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】177-全力で走っている人に不安は付いてこない!

自分がやりたいこと、自分がめざしているところがある人の”行動”を見ていると
ものすごい情熱とパワー・エネルギーが伝わってくるしキラキラ輝いている。

そのエネルギーが周りにも伝染して、周りの人たちにも良い”影響”が出るのだ。
つまり”相乗効果”でお互いに高め合うことができ、夢に近づける!

「憧れるのは、成功者でなくて、挑戦者だよ。夢は一人で実現することが最も難しく、
みんなで一緒に実現することが、最もたやすい!」

「全力で走っている人に不安は付いてこない」と福島正伸先生の言葉。

本当にそうだなと感じている。
重度障害者の自立・ひとり暮らしは大変だけど
本人の思い、本人の努力で大きく道は開ける!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。