加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】121-加藤啓太はチャレンジャーなんだ!

昨日・今日も練習試合をした。
確実に強くなっていると実感できる。ミスが断然減ってきた。
相手がこうやられたら嫌だろうと思うボールの置き方を考えられている。

1番変わったのは責められても、動じなくなった!
ドーーンと構えていられる。これ最初の頃は「たまたまなんじゃない!?」
と私も父もアシスタントも思っていた。

でもここ1ヶ月ずっと同じボッチャができている。
やっとみんなに少し近づいたように思うのだ!

あくまでも加藤啓太は、チャレンジャー。
今年の日本選手権も何も失うものがない。
また日本の頂に上り詰めるために1球1球、入魂。
地元・愛知で試合できるので多くの人の応援を力に変えて・・・。
勝っていく。

それで最後本当に勝って泣いている自分がなぜかイメージができている。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。