加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 講演・セミナー

【講演・セミナー】053-東海学園大学「障害者スポーツ論」ゲスト講師☆

今日は東海学園大学の障害者スポーツ論にゲスト講師に行ってきました。
ボッチャの醍醐味やランプの使い方などを伝えました。

おもしろさ・難しさを実感してもらえたと思う。
とても楽しめました!

今年は今日が最後の講演・講師でした。
12月は、ボッチャ に集中するためです。
お断りしたところ・延期にしていただいたところ
本当に申し訳ありません。

さあ〜明日から3週間、ボッチャに集中。
やれることすべてやって、日本選手権に臨む!
笑って年越しするぞ〜!

やる時はやるということを結果で表す!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。