加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】181-トップダウン方式で夢を描こう!

私加藤啓太には、ボッチャ以外にもたくさん”夢”がある。
最終的にはノーベル平和賞!?と夢ノートには書いている。

はっ!?ふざけんな!と思う人が大半だと思う。
そこまでに行くには、

・テレビ、レギュラー番組に抜擢される

・大学で担当科目を受け持つ

・(株)KEIを名古屋のロールモデルにする

・(株)KEIを認知させる

・重度障害がある人を多く自立に導く

・加藤啓太の講演全国ツアーを開催

・ボッチャ でもう一度、世界に出る

 

見てもらうとわかると思うが、
こうやってトップダウン方式で描くと自ずと

”今”何をすれば良いのか、明確になる。

常に明確にすることで行動が変わる!
変われば、結果が出やすくなるのだ!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。