加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 年末・年始特集

【年末年始特集】017-土台作りの2019年を振り返る その①

2019年も残りわずかになりましたね。
ということで、今日から大みそかまでの3日間で2019年を振り返ろうと思います。

今日は1月から4月まで。
元旦のブログで
今年の漢字は「直」です。
なぜなら、「素直」「正直」という2つのものを兼ね備えているので今の私にぴったりです。
素直に、株式会社・ボッチャ・講演ができれば、今よりも大きな「人」になれると思います。
ちやほやされたいから講演を続けているというより、何度も言いますが2021年以降の
「土台作り」をしていきます。それを確固たるものにするのは今年の行動です。

と語っていました。

1月〜4月、
ヘルパーステーションで少しアクシデントがありその対応に力を注いでいたことが印象に残っています。
良いことは4月に(株)KEI3周年記念事業第1段
「パラリンピアンのけいぴょんだけどけいぴょんもみんなと一緒」という親子講演を開催して、改めて障害者の自立とは?をみんなで考える時間にできました。

この日は行事と重なって来られなかった人も多かったと聞いています。
参加者からまたこのような講演会を開いて欲しいという声もありました。チャンスがあれば来年も開催できたらと個人的には思っています。

講演は、例年になく1月から4月までに順調にありました。

明日は5月から8月まで振り返ります!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。