加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 年末・年始特集

【年末年始特集】019-土台作りの2019年を振り返る その③

昨日から2019年を振り返りを書かせていただいています。
今日は、9月から12月まで。そして2020年に向けてを書きます。

まず9月に夢が叶いました!それは、筋ジストロフィーと闘い続けるシンガソングライター・小澤綾子さんを
ゲストに呼び、(株)KEIの3周年記念イベントを開催できました。ドリームプランプレゼンテーションで
見本とした人で本当に輝いていて人に大きい影響を与えることができていて本当に尊敬しています。

とても良い時間になり来年以降、小澤綾子さんと一緒に”夢は叶うんだよ!”
とコラボイベントができたらうれしいです☆

株式会社KEIは、おかげ様で3周年を迎え、来年は飛躍の年になるんじゃないかという
期待でいっぱいです。多くの重度障害者の人生をアシストさせていただいて、”ひとりの人”
として人生を謳歌して欲しいです。

株式会社KEIは、障害当事者が社内に2人もいるという”強み”を存分に活かし、
名古屋のロールモデル・日本のロールモデルになることを目標にして来年も地域にとって
1番必要とされる企業をめざします。

そして法務局の講演を11月に6回もやらさせていただきました。
今年は青木に通訳をやってもらいました。最初は合わなかったけれど、だんだんと
”素の加藤啓太”を出せるようになり、ものすごく良い雰囲気でした。

来年も全国で講演をし続けます。
2021年に向けての最終年、本当の意味で「プロ」として認められる手腕を身に
付けていきます。

最後にボッチャ。
また今年も、不甲斐ない結果で終わりました。最後の最後まで東京パラリンピックを
あきらめていませんでした。ここからもう一度1から出直して2024年のパリパラリンピックを
めざします!

2019年も慌しく過ぎ、自分の中ではまだ100%の中で7%しかできていません。
残りの93%を2020年でどこまで減らすことができるか?に焦点を当てていきます。
最近、多くのひとに「けいぴょんのブログで勇気づけられた」「刺激になっている」という
声をいただいています。こちらこそブログを読んでくれてありがとうという思いでいっぱいです☆

今年もあと1時間余り。
今年も本当にありがとうございました。
来年も皆さんにとって幸せ多き年なりますように☆
良いお年をお迎えください。

2019.12.31 加藤啓太

たった今、書きました☆

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。