加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】229-本当にありがたい!

今年は三が日があっという間に終わりました。

ありがたいことに明日、2020年の1回目の講演のお仕事です!
倫理法人会の新春モーニングセミナーでお話しさせていただきます。
実は今から5年前、倫理法人会で講演をしたい!と思いました。

その時はまだ何も実績がなく到底無理でした。
そこから5年の歳月。

まだまだ講演のプロとしては未熟だとそう思っています。
今年も数十件の講演のお仕事をやらせていただく中で成長していく決意です。
皆さん、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。