加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】188-もう加藤啓太はアホか!というぐらいニヤける夢

YouTubeを見ながら、ニヤニヤしている加藤啓太。
藤田ニコルちゃんのチャンネル!

キラキラしているところと自分で動画を編集しているところ。
なんだか庶民的で良い!

いつか僕もテレビで共演したい!
トークショーしたい。www
ニコルちゃんとトークショーできるなら出演料なしでも良い。w

本当にアホですよね!?
こんなことを良くブログに書いていると思われるかもしれませんが。
ブログだからこそ書くんです。
本当に叶えたいからこそ堂々と公共の場で発信するんです☆

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。