加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】241-ブログ連続更新1200日☆達成

ブログ連続更新1200日目達成!
とっても感無量です。

ありがとうございます!

いつどんなことがあっても毎日、ブログを更新をしよう!と、
自分で決めたことはやり抜こうと思いました。

1095日から1200日の105日間は、読者様にとってワクワクできる内容を探し、
伝え方を工夫しました。しかし最近はコロナウィルスに関する暗い話題になってしまい
ここからまた明るい話題を書いて行こうと思います。

最近アクセ数が伸び悩み、若干寂しいです。

毎日、濃い内容を書けませんが、少しでも良い内容を意識しています。

しかし!!!
ご覧いただいている方がいてくださるので、ここまで書けています。

本当にありがとうございます!

加藤啓太のブログを読んでひとりでも良い影響を与えられたらうれしいです。
そしてブログを1000人規模で毎日読んでいただいてもらえるよう、
社会に良い影響・役に立つ内容を載せ続けていきます。

たくさん夢を共有をしたいと思います。
あとこのホームページを制作・編集をしていただいている中部システム事務機のみなさまのことも、
私は忘れていません。
いつも私の要望を聞いて、迅速な対応・的確なアドバイスを
いただけいており、日々感謝しています。

自己満足にしか過ぎないかも知れませんが、
1200日間やり続けられたことが私の「自信」になります。
私は重度障害者でありながら、数多くの夢を叶えることができました。

しかし1つも一筋縄ではいっていません。
どんなに可能性が低くてもあきらめず、やり続けるということが非常に大切です。
ただただこれだけですね。そしたら必ず結果は出ます。

とは言え、私はこのブログを1200日も続けられたのは、私の努力ではありません!

見ていただいて感想いただけたり
「読んで元気が出ました!」と言っていただいたりする人たちのおかげです。

ありがとうございます。
本当に感謝の言葉しか出てきません。

今後も継続していけるようにがんばります。

私を一流経営者になれるよう、ご指導していただいている・クラじゅんさんの言葉。
「けぇぴょん、うまくいっている時こそ”謙虚”・感謝だよ。
私はけぇぴょんを障害者と思っていないからいつも厳しいこと言ってるけどちゃんと努力しているね。
もっともっと経営者として高みをめざそう。私はけぇぴょんに期待しているよ!」

と毎回のように言われています。
感謝の積み重ね。

次はついに1300日、目標。

私加藤啓太は、今、とってもとっても、しあわせです!
本当にありがとう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。