加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】199-そろそろ講演がしたい・・・

そろそろ講演がしたい!この1カ月・・・講演していない。
本当は明日、大阪で吉本芸人とトークショーのお仕事があったのに・・・。
コロナウィルスのおかげで中止になってしまった。

吉本芸人からの藤田ニコルちゃんに繋がる予定だったのに・・・。笑
理想状態をもう一度描いていこう!こういう時こそリスクヘッジを怠らない。
加藤啓太は今現在もとても幸せです☆

数十倍、理想を実現します☆
叶っちゃいます!!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。