加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】243-今日から新年度☆

今日は、4月1日。
新年度。

桜咲く春なのに・・・今年はコロナウィルスで完全自粛ムード。
入社式・入学式なども延期またはオンラインでやるようですね。
いつまで続くのかが問題ですよね。

でもコロナウィルスを終息しなければならない。
いち早く国が”緊急事態宣言”を出すべきだと思います。
国民の命をとにかく守っていただきたいです。

日本ボッチャ選手権もすべて中止が決まりました。
残念ですが、今できることをしっかりしましょう。
今だからできることがあると思い、こういう時間を大切に
していきます。基礎の力を蓄えていく決意です。

みんなでこの緊急事態を楽しんで行きましょー!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。