加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】255-今日で5月も終わり・・・

今日で5月も終わりますね。
早かったなぁと感じています!

5月は新しいことに挑戦しました。それはYouTubeです。
講演ができなくなった今、何かやれることはないか?と・・・。

発信を強化。今まではブログと公式LINEだけでした。
”リアル”に伝えるのは、ライブ配信と動画かなと思いました。

なんせ初心者なのでクオリティーが低いです。これからしっかり
勉強しておもしろい動画を作っていきたいと思います。

明日から本格的に社会活動が再開します!
コロナウィルスに注意しながら日常を取り戻して
いきたいですね。みんなで明るい日本に!!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。