加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】210-絶対乗り越えるから大丈夫。乗り越えた先に・・・明るい未来が絶対訪れると信じているよ!

今、ぶっちゃけしんどい。
けれどこれを選んだのは自分だから、このしんどさを”楽しもう!”と心底思っている。
重度障害者だけど会社経営者としてしんどさを味わえるのって幸せだよね!
ありがとう!!!

乗り越えた先に輝いているステージが待っているってことだよね。
今、成長していこう。今、学んでいこう。今、感謝していこう。

夢まであと少し!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。