加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】201-予感・・・。

今の僕はとても幸せ。コロナ下だけど理想の人生が手に入ると確信している。
仕事・プライベート・ボッチャもうまくいっているんだよね。ボッチャに関しては
いろいろ変化はあるとは思うけど・・・ボッチャは大好きで・・・。これ以上は
今、語れないし語る必要もない。言えるようになったら・・・言えるようになったら。

あっw引退とかではないよ。きっと。
今やりたいことが明確になり、その準備を確実に歩みたい。
加藤啓太にしかできないことがある。今、ワクワクしかしない!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。