加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】211-夢はリレー!

夢はみんなでつないでいくもの!

だからこそ仲間たちと共に叶えていきたい。

そう思える仲間たちに出会えて幸せです。

さあ〜行きましょう☆

今日は本当にありがとう。
いつもお世話になっているデンソーの鈴木さんとやましゅんをつなげたいと思いこういう機会を
作りました。いろいろな話ができたりいろいろなやりたいことが出たりとても良い会になりました。

いただいたご縁は大切な仲間に「繋ぐ」ことができれば大きな丸い円になります。
私はこれを目指していて、今までと変わらず人と人をつないでいこうと思います!

夢をみんなで叶えていきましょう!

またデンソーの皆さんと会いたいです☆

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。