加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】222-序章に過ぎない!

今の僕は夢と理想が一直線につながっている。
なんだか落ち着いている、しばらく経てばいろいろ発表があったり変化もあったり
するだろう。けれどこれは加藤啓太の夢の序章に過ぎない。

違う世界に飛び込みたいという思いがだんだん強くなって、ご縁にも恵まれ新たな挑戦も
始まる。もちろん不安がないと言えば嘘になるが、「なんとかなるっしょ!」と確信がで
きている。今、コロナ渦で延期・打ち合わせが止まっているがしっかりと準備をして社会
活動が本格的に再開されたら”スタートダッシュ”が切れるように整えていくのだ!!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。