加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】157-資格取得に励んでいる!

今週と来週は、資格を取得するための時間に費やしています。
絶対、1度で試験に受かりたくて実践・勉強しています。
もちろん甘く見ていなく、実戦で疑問だったり悩みがあっ
たりする場合、一緒に受けている仲間、資格を取った人に
すぐ聞けるように心がけています。

障害があるから特別扱いなど僕は嫌い。
障害があるけれど工夫・努力を重ねて、絶対自分のものに
しようと思って日々、行動しています。仕事との両立は大変だけど
この資格が自分の今後のキャリアに必須だと見極めたので一生懸命に
がんばります!!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。