加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【社会を見てて思うこと】092-コロナ渦の4連休・・・

コロナ渦の4連休、いかがをお過ごしでしょうか?
いろいろな方面で人数制限の緩和されてきましたね。しかし今からが本当に
山だと思います。10月から11月中旬が私は危険だと思います。

また、菅総理大臣が給付金を再び配るという報道があります。
国民のために働く内閣ならば、2階目の給付金をやるべきだと
私は思います。経済を回すこと、そして国民の経済保障は必須です。

ということで、連休最終日を充実した1日にしましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。