加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】298-福井県越前市LAMP 行ってきました!!

大学時代にお世話になった実習センターの永井先生がやっているLAMPに行ってきました。
コワーキングスペースを経営されていてものすごく魅力的な事業をやられています。
今日はいろいろなお話が聞けてとっても勉強になりました。

永井先生に実習前にたくさん相談に乗っていただいたり、「ソーシャルワーカーはまず自分が幸せに
なっていなければ本当の援助はできない」と伝えていただいたことが今でも心に強く残っています。

10年以上経った今、こうやって再会できたことが本当にうれしいです。
これからいろいろ学ばせていただけたらと思っています!

今日、一緒に行ってくれたやましゅんもありがとう☆
今日の様子も、動画にしていきます!
お楽しみに〜

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。